Amagasaki City Headache Treatment
ホーム > Amagasaki City Headache Treatment

Amagasaki City Headache Treatment

2017年01月24日(火)4:39 PM

辛い時のお薬は確かに必要です。

しかし再発を繰り返し、その都度お薬を飲むことで問題は解決されません。

お薬で届かない根っこの問題を解決し頭痛とサヨナラしませんか?

頭痛の95%は首の筋肉の緊張と7つある頸椎(首の骨)の歪み、顎関節の歪みに関連しています。

首の骨の調整は精密機械の調整のように正確さが求められます。

当店では国際レベルの技能を持つカイロプラクターが施術を担当しますのでご安心して受けていただけます。

今から15年以上前、私がカイロプラクティクと出会った頃の話です。

身内に頭痛持ちの人がいました。評判を聞いてはあちらこちらの治療院に行きますが一向に良くなりません。

夜中に頭痛が起きて救急車を呼ぶこともしばしばで家族も本人も疲れ切っていました。

その話を先輩のカイロプラクターにしたところ一度見てあげようとなりまして、その人の家に行きました。

先輩が『首が悪いなあ』と言って首を矯正したところ、たったそれっきりでもう頭痛が起こることはありませんでした。

それまで何年と足繁く病院、治療院と足を運んだあの苦労は何だったんだろう・・・・

カイロプラクティックの素晴らしさを思い知る事になった懐かしいエピソードです。

頭痛の辛さはご本人にしかわからないもので、痛いのも辛いけれど周囲の理解が無いことも辛い人が多いです。

病院に行って検査を受けても見つけてもらえなかった、この悪くなったところをいち早く改善して身体の痛みも心の痛みからも開放されるようにと思わずにはいられません。

尼崎市カイロプラクティック テットカイロオフィスよりホームページをご覧のあなた様へプレゼント!!

尼崎市テットカイロオフィスの「ホームページを見た」と言ってくだされば、

初回検査料+施術料7000円を

今だけ5000円で受けていただけます。

※新規のお客様限定とさせて頂きます。

スマホの方はこちらからお電話下さい→0664230460

テットカイロオフィスが選ばれる7つの理由

カイロプラクティック治療には、高度な専門知識と技術が必要です。

海外では国際基準のカイロ学位(4200時間以上のカイロ専門大学教育修了)が最低限必要とされていますが

法制度のない日本では、現在3万件以上あるとされるカイロ治療院の中で国際基準の教育を受けた施術者は700名程度です。

当店では15年以上の臨床経験と、豊富な知識を誇る国際基準カイロプラクターが常駐し本物のカイロプラクティックアジャストメントを提供します。

また施術の度に良くなった点、残されている課題についても説明いたします。何よりも大切なお身体のことですからご理解いただけるように努めてまいります。

どんなに優れた治療をしても【食生活】や【呼吸】が乱れていてはいい結果につながりません。例えば膝の痛みのある人が生野菜を食べる習慣があると治りが悪いのですが、殆どの人はこのようなことを知らずに生活しています。【食】も【息】も生きるための基本です。当店ではこの基本を指導することで他の医療機関にはない高い改善率(90%以上)を実現しています。

施術を受けるだけでなく自分自身でケアをしたいという方も増えています。そんな方には簡単で安全なセルフケア法を指導いたします。

最寄りはJR立花駅 北に出て商店街のアーケードを真っ直ぐに、ゆっくり歩いて約5分で到着します。雨にも濡れず、ショッピングを楽しみにしているお客さまも多くおられます。

お子様連れのお客様、歓迎いたします。おもちゃ、アニメも完備しているので一緒に来るのを楽しみにしているお子様も多くいます。院長もスタッフも子供が大好き、どうぞ友人の家に遊びに行くような気持ちでお子様と一緒にいらして下さい。

第二第四日曜日、祝日も営業、夜は19時受付まで営業しています。時間外でもご相談いただければ出来る限り対応いたしますのでお気軽にご相談下さい



過去の記事を読む