Amagasaki after giving birth care
ホーム > Amagasaki after giving birth care

Amagasaki after giving birth care

2017年01月17日(火)4:54 PM







妊娠・出産・育児・家事とお母さんは大忙し。

ゆっくり自分にかまってる時間がありません。

だからこそ、さっと子連れで行けてささっと元気百倍になれるテットカイロオフィスがお母さんたちに支持されています。


テットカイロオフィスの院長は、WHO(世界保健機構)が認める海外の専門大学を卒業したカイロプラクターです。
海外では一般に、この基準を満たさないとカイロプラクティックと認められません。
ご存じない方は驚かれるかもしれませんが、日本のカイロ・整体業の開業資格は存在しません。
事実、尼崎市立花駅周辺には整体・カイロ院が数多く存在しますが、そのほとんどは国際基準の資格を持っていません。
数ある治療院の中からテットカイロオフィスを選んでいただいた患者さんには、国際基準の安心とレベルの高い施術を受けていただきたいと思います。


子連れで安心ポイント



またお子様の成長など気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

スマホの方はこちらからお電話下さい→0664230460

テットカイロオフィスが選ばれる7つの理由



カイロプラクティック治療には、高度な専門知識と技術が必要です。

海外では国際基準のカイロ学位(4200時間以上のカイロ専門大学教育修了)が最低限必要とされていますが
法制度のない日本では、現在3万件以上あるとされるカイロ治療院の中で国際基準の教育を受けた施術者は700名程度です。

当店では15年以上の臨床経験と、豊富な知識を誇る国際基準カイロプラクターが常駐し本物のカイロプラクティックアジャストメントを提供します。


また施術の度に良くなった点、残されている課題についても説明いたします。何よりも大切なお身体のことですからご理解いただけるように努めてまいります。



どんなに優れた治療をしても【食生活】や【呼吸】が乱れていてはいい結果につながりません。例えば膝の痛みのある人が生野菜を食べる習慣があると治りが悪いのですが、殆どの人はこのようなことを知らずに生活しています。【食】も【息】も生きるための基本です。当店ではこの基本を指導することで他の医療機関にはない高い改善率を実現しています。



施術を受けるだけでなく自分自身でケアをしたいという方も増えています。そんな方には簡単で安全なセルフケア法を指導いたします。



最寄りはJR立花駅 北に出て商店街のアーケードを真っ直ぐに、ゆっくり歩いて約5分で到着します。雨にも濡れず、ショッピングを楽しみにしているお客さまも多くおられます。


お子様連れのお客様、歓迎いたします。おもちゃ、アニメも完備しているので一緒に来るのを楽しみにしているお子様も多くいます。院長もスタッフも子供が大好き、どうぞ友人の家に遊びに行くような気持ちでお子様と一緒にいらして下さい。


第二第四日曜日、祝日も営業、夜は19時受付まで営業しています。時間外でもご相談いただければ出来る限り対応いたしますのでお気軽にご相談下さい





スマホの方はこちらからお電話下さい→0664230460


osusume



過去の記事を読む