砂浴で強烈デトックス!
ホーム > 砂浴で強烈デトックス!

砂浴で強烈デトックス!

2020年10月16日(金)5:36 PM

先日、山口県下関市にある鳴き砂ビーチうしろはまに行き『砂浴』を体験してきました。

砂浴というのは東城百合子先生の名著、自然療法でも紹介されている非常に効果的なデトックス法で砂に入ると2時間ほどで体内の毒素が砂に吸い出されているのが匂いで分かります。
この時真っ裸で砂に入りましたら、なんだか地球の中に抱かれているような安心感に包まれました。

3時間ほどで砂から出ましたが数日の断食をしたときと同じようなスッキリとした感じが体験できました。
その後数日間は烏龍茶のような色の小便が続き、真っ黒な大便が続きました。排毒が続き宿便が出たためだと思います。この反応も断食中に起こることと同じで砂浴の効果の持続性に驚きました。

今回お邪魔した鳴き砂ビーチうしろはまでは砂浴後にビーチに設置している五右衛門風呂に入って更にスッキリとリフレッシュできるサービスが付いています。
超すっきりとした後は五右衛門風呂に入ってビールで乾杯!鉄のお風呂の熱は優しく体の深部まで届きます。

ビーチに沈む夕日を眺めながら自分という存在は天と地の間で生かされているのだなあっと、我が生命を後どれくらい建設的な方向で使えるだろう、よーし精一杯生きるんだ!って心もリフレッシュしました。

11月くらいまでは砂浴が可能だそうですから、興味のある方は是非!おすすめです。

体調の優れない人、疲れが抜けない人、生活習慣病で悩んでいる人、人間関係で疲れている人、体の痛みが消えない人、空を見上げることがなくなった人、元気になって下さい!
https://ushirohama.jp/ 鳴き砂ビーチうしろはまで検索して下さい。
身も心もきれいになれますよ。



過去の記事を読む