尼崎市 パニック障害改善NO1
ホーム > 尼崎市 パニック障害改善NO1

尼崎市 パニック障害改善NO1

2017年01月03日(火)3:49 PM

 

『先生、先週の休みに家族で電車に乗って出かけることができたんです!

電車に乗っても発作が出なかったんです!』

その女性は数年ぶりに家族との楽しい時間を過ごせた喜びで笑顔がはちきれそうでした。

 

 

 

アトラスの正確な調整は簡単ではありません。

経験も知識も必要となりますので、何処に行っても簡単に受けられるものでは無いと思います。

それだけにカイロプラクティックを受けられる際はどれだけ研鑽した人の施術を受けるかで結果は分かれていきます

海外と違い日本はカイロの法規制がありません。しっかり勉強した人もそうでもない人もカイロプラクターになれますから、しっかりと見極めてから選びたいものです。

海外専門大学を卒業したカイロプラクターを選ぶことは安心して施術を受けるための基準になると思います。

 

TEL:0664230460  スマホの方はこちらから

所在地〒661-0025

兵庫県尼崎市立花町2-2-7コスモハイツ101



 

多くの自律神経トラブルに悩む方がテットカイロオフィスを選ぶ7つの理由

カイロプラクティック治療には、高度な専門知識と技術が必要です。

海外では国際基準のカイロ学位(4200時間以上のカイロ専門大学教育修了)が最低限必要とされていますが

法制度のない日本では、現在3万件以上あるとされるカイロ治療院の中で国際基準の教育を受けた施術者は700名程度です。

当店では15年以上の臨床経験と、豊富な知識を誇る国際基準カイロプラクターが常駐し本物のカイロプラクティックアジャストメントを提供します。

また施術の度に良くなった点、残されている課題についても説明いたします。何よりも大切なお身体のことですからご理解いただけるように努めてまいります。

どんなに優れた治療をしても【食生活】や【呼吸】が乱れていてはいい結果につながりません。例えば膝の痛みのある人が生野菜を食べる習慣があると治りが悪いのですが、殆どの人はこのようなことを知らずに生活しています。【食】も【息】も生きるための基本です。当店ではこの基本を指導することで他の医療機関にはない高い改善率を実現しています。

施術を受けるだけでなく自分自身でケアをしたいという方も増えています。そんな方には簡単で安全なセルフケア法を指導いたします。

最寄りはJR立花駅 北に出て商店街のアーケードを真っ直ぐに、ゆっくり歩いて約5分で到着します。雨にも濡れず、ショッピングを楽しみにしているお客さまも多くおられます。

お子様連れのお客様、歓迎いたします。おもちゃ、アニメも完備しているので一緒に来るのを楽しみにしているお子様も多くいます。院長もスタッフも子供が大好き、どうぞ友人の家に遊びに行くような気持ちでお子様と一緒にいらして下さい。

第二第四日曜日、祝日も営業、夜は19時受付まで営業しています。時間外でもご相談いただければ出来る限り対応いたしますのでお気軽にご相談下さい

TEL:0664230460  スマホの方はこちらから






大きな地図で見る



過去の記事を読む