尼崎市 産後ケアNo1
ホーム > 尼崎市 産後ケアNo1

尼崎市 産後ケアNo1

2015年06月22日(月)6:22 PM

pelv

7理由2

妊娠中の身体の変化や出産という大きな出来事によってお母さんの骨盤と周囲の筋肉はかなりのストレスにさらされます。

特に出産時に腹筋や骨盤底筋に多数の細かい傷が発生しますが、殆どの場合産後のケアとしてきめ細かく治療を受けることがありません。
骨盤ベルトで固定することが一般的になっていますが固定が長期化し筋力低下をまねき悪化させている場合もあるようです。

腰痛、股関節痛、仙骨痛がよくみられる症状ですが脊椎が不安定になることで頭痛や顎関節症を産後に経験する方もおられます。

産後、授乳期間中に全身の骨格を矯正することはホルモンの影響もあり女性にとって人生で一番矯正効果の高い時期でもあります。

妊娠し出産することも大切なことですが生まれてきた赤ちゃんを立派に育てていくことも両親の大切な仕事です。

産後できるだけ早い時期に産後ケアを受け元気なお母さんになって下さい。

今だけhp限定

 

TEL:0664230460

骨盤調整について動画を参考にして下さい。


料金・メニュー

施術料金

●初回検査料  2000円 (問診票作成 姿勢分析写真撮影 カイロプラクティック検査 整形外科検査 可動域検査 等)

●施術料 5000円 

(カイロプラクティック・オステオパシー技術による全身骨格矯正・筋膜リリース・頭蓋矯正を行います)※バキバキする矯正は行いません。院内で施術着にお着替えいただいてからの施術となります。

施術までの流れについては動画でご確認下さい。

 


今だけhp限定

 

TEL:0664230460

所在地〒661-0025
兵庫県尼崎市立花町2-2-7コスモハイツ101


大きな地図で見る

 



過去の記事を読む