尼崎 うつのお悩みは当店へ
ホーム > 尼崎 うつのお悩みは当店へ

尼崎 うつのお悩みは当店へ

2015年06月12日(金)10:25 AM
depression2 TEL:0664230460 気のせいですまされていた一昔と違いうつに関しては脳内物質のバランスの悪さが原因していることが明らかにされています。 その症状を投薬のみでコントロールすることは問題を長期化してしまう恐れがあります。何故ならば根本となる原因にアクセスし解決することにはならないからです。 テットカイロオフィスでは多くのうつでお悩みのお客様を投薬とは別のアプローチ、カイロプラクティック+エクササイズで短期的に改善に導くことに成功しています。 しかしだからといって特別に当店だけの秘密というわけでなく欧米ではごく一般的なうつの解決策として知られている方法ですが残念なことに何故かこの国では医療側に積極的に広げようとする動きがみられません。 当店で行っているうつのアプローチ法を動画にまとめています。 ご覧になり試す価値をお持ちになられましたら、どうぞ御連絡下さい。

料金・メニュー

施術料金

●初回検査料  2200円 (問診票作成 姿勢分析写真撮影 カイロプラクティック検査 整形外科検査 可動域検査 等)
●施術料 5500円 (カイロプラクティック・オステオパシー技術による全身骨格矯正・筋膜リリース・頭蓋矯正を行います)※バキバキする矯正は行いません。院内で施術着にお着替えいただいてからの施術となります。 施術内容については動画でご確認下さい。
TEL:0664230460 所在地〒661-0025 兵庫県尼崎市立花町2-2-7コスモハイツ101 大きな地図で見る


過去の記事を読む