テットカイロオフィスが選ばれる7つの理由
ホーム > テットカイロオフィスが選ばれる7つの理由

テットカイロオフィスが選ばれる7つの理由

2016年01月14日(木)6:32 PM

その一

tettochiro

WHO(世界保健機構)公認の教育基準をクリアした、15年以上の臨床経験と、豊富な知識を誇るカイロプラクターが常駐し本物のカイロプラクティックアジャストメントを提供します。

 

 

 

その二

 

質問お身体についての説明を行いお客様の同意の上、他にはない頭蓋骨、内臓アプローチまで含めた全身のトータルケアをご提供します。

 

 

 

その参

DSCF1492

 

お子様向けの玩具、DVD完備、女性スタッフもいるからお子様もごきげん

 

 

其の四

a0001_017605マットや枕、サプリメント等の押し売り行為は一切ありませんのでご安心下さい。

 

 

 

 

その伍

店外関第二第四日曜日、祝日も営業、夜は19時受付まで営業しています。駅から5分で通いやすい。

 

 

 

 

その六

a1640_000124とりあえず症状だけをとりたい方、体質改善を目指したい方、姿勢を良くしたい方、お一人お一人のニーズは様々です。当店ではお客さまのニーズに沿った施術計画をたてるため必ずお客様のニーズを確認いたします。

 

 

 

その七

エクササイズせっかく改善しても再発を繰り返しては時間もお金も無駄になります。ご希望の方にはエクササイズ、生活習慣の改善などアドバイスいたします。



過去の記事を読む