リューマチの人へのアドバイス
ホーム > リューマチの人へのアドバイス

リューマチの人へのアドバイス

2018年07月27日(金)7:21 AM


リューマチで悩む人はたくさんおられ、また膠原病というのは難治性で色々と病院やこれはというサプリメント、鍼灸、カイロ等の保管医療の世話にもなったが、なかなか良くならない。

自分の病は特別重くそう簡単には治らないと思っている人が非常に多くおられます。

しかし何事にも原因というものが有り、原因を明らかにせず、ただ症状を消すことに時間を費やせば、いつまでも終わらないもぐらたたきを続けるようなものでしょう。

リューマチの人、膠原病の人には【甘い物(砂糖)、果物が大好き】という共通した食癖があります。

もしも本気で病に立ち向かう気があるなら完全なる【砂糖断ち・果物断ち】をして下さい。

砂糖の血液を汚し体質を酸性に導く力は全食物の中で最強最悪な物質です。

麻薬と同レベルであると結論する学者もいるほど、あなたの体を蝕む物質です。

この甘味を止められないほど好きな人に、例えば高血圧の人が服用する血圧降下薬など、生活習慣病薬を合わせると悪の相乗効果は高まります。

ではこの甘味癖を治すにはどうすればよいか?

梅干しがあるなら(本物の塩分濃度20%近くのもの)甘味がほしい時に口にする。また梅雲丹という梅の濃縮エキスがありますから、これを舐めるというやり方もあります。

これを続けると食べ物の嗜好癖が正されきて体に良いものを欲するようになってきます。

今日も皆様が健康でありますようお祈りいたします。



過去の記事を読む