効果抜群!しかも無料!!サライヴァダイエット
ホーム > 効果抜群!しかも無料!!サライヴァダイエット

効果抜群!しかも無料!!サライヴァダイエット

2015年12月29日(火)4:40 PM

みなさまお腹の調子はいかがでしょうか?
ついつい飲み過ぎた、食べ過ぎたとなると、やれ〇〇漢方胃腸薬やソルマッ○が効くとお薬に頼ってしまいがちですが、実は私達の身体には天然のお腹の特効薬があります。
それは『唾液』です。

 

東洋医学の古典には食べ物が液体になるまで噛めば(50回以上噛めとあります)腸は癒され、天と地の気を唾液に含むことが出来るといいます。
我々日本人は世界の中でも特に大量の唾液が分泌されるので、このご先祖様から受け継いだ体質を生かさない手はありません。

 

いえいえ、早めし早グソが出来る男の条件などと言っていては病気になりますよ!
あまり噛まずに食べるというのは食べ物の表面だけを唾液で丸めてぐっと飲み込む食べ方をしてしまうことになります。
胃酸は唾液のアルカリにつられて食物の内部に侵入し消化するのですが、表面にしか唾液がないと食物の中に入ることができず、食物の周囲にだぶついた胃酸があるという状態になるため、余った酸が逆流し胸焼けを起すこともあります。

 

消化が進まぬまま食塊が腸に進んでいけば、栄養吸収も上手くいかず脳は飢餓状態であると判断し更に食事を欲するようになります、このスパイラルが続くことで、腸のあっちこっちに宿便やガス、うっ血がみられるようになり、長期の間に癌化しやすい体質になってしまうのです。

 

漢方の古典『黄帝内経』には大昔の人類はふつうに病気知らずで120歳まで生きていたと書いています。
事実現在発掘される約4千年前の人類には虫歯が一本も無いそうです。
唾液は歯周病菌の発生を抑えますし、癌細胞も鎮静させる事が研究されています。
口臭予防にも効果を発揮しますし、ゆっくりと噛んで食べると満腹中枢が刺激され御飯の量が減るでしょう。
私はこのダイエット効果を人に紹介する際は、サライヴァダイエット(唾液ダイエット)と言っています。

 

おそらく私達のご先祖様も歯ごたえのしっかりとした雑穀を、これまたしっかりと干してから塩漬けた漬物をおかずにボリボリバリボリとしっかりと噛んで味わって楽しんで頂いたことでしょう。
そして汗をかく仕事をしているので贅肉もつかず、すこぶる健康であったわけです。

 

当店では内臓のデトックスのため、腸をはじめ臓器にマッサージを行います。
お腹のマッサージを受けて痛みや違和感を感じた方は、おそらく腸にうっ血がありますから、ふだんの食生活も気をつける必要があります。

 

栄養バランスも大事です。
発酵食品を積極的にとるのも大事です。
そしてよく噛み本来備わっているお薬『唾液』をたっぷりと食物と一緒に咀嚼できるようにしましょう。

 

 

今だけhp限定

 

TEL:0664230460

 

 

所在地〒661-0025
兵庫県尼崎市立花町2-2-7コスモハイツ101


大きな地図で見る

 



過去の記事を読む